或る人の記憶

生きづらさを抱えた人間が日々感じたこととか買ってよかった物とか作ったごはんとか色々書いてくブログです。

ブログ開設しました

はじめまして。

3年前に別のブログをやってましたが更新が途切れてしまってたので、はてなブログを始めてみました。

 

ブログを始めたきっかけは、ツイッターをアンインストールしたこと。

 

一つのツイートに対する返信や引用を無限に見てしまうので、いろんな人の意見が目に入ってきます。

おせっかいでいろんな人に口を出したがる性格なので、疲れてしまいました。

 

自分の心の中を表現すると長文になるのでツイッターは不向きなのですが、手軽に投稿できてしまうのでずっと続けていました。

本当はブログがやりたかったのですが、見られてることを意識すると「完璧な記事を書かなければ!」と思ってしまって。

それは疲れるので、日記感覚で始めてみようと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。