或る人の記憶

生きづらさを抱えた人間が日々感じたこととか買ってよかった物とか作ったごはんとか色々書いてくブログです。

Bishonengaカラコン全色レポ!【マンスリー 1month 1ヶ月カラコン】

【この記事には広告リンクが含まれます。】

少し前にインスタでBishonengaというカラコンの広告を見て、気になって購入してました。

全色試し終わったのでレポを掲載してみようと思います。

 

まずはパッケージ。こちらは藤。

コンセプトの花と美少年のイラストが描かれています。

f:id:dustarna:20240305130141j:image

 

藤を片目だけ装着。

f:id:dustarna:20240305130419j:image

私の黒っぽい目でもしっかり青だと分かるくらいに発色します。

 

お次は両目
f:id:dustarna:20240305130534j:image

 

美少年というだけあって、レンズサイズは控えめで派手な感じはありませんが、しっかりブルーに発色して雰囲気が変わります。

とても気に入りました。

 

 

お次は桜を装着。f:id:dustarna:20240305130829j:image

 

なんとなくピンクアッシュっぽい感じ?

茶色ではなくなりましたが、私の目だと思ったより発色控えめ…

3色の中では少し地味な印象を受けました。ちょっと残念。

 

 

最後は金木犀f:id:dustarna:20240305131024j:image

おしゃれな色〜〜〜!

単なるイエローではなく、フチは紫系で中が黄色系のグラデーションカラコン

こちらも気に入りました。

 

f:id:dustarna:20240305125957j:image

3色を比較してみました。

どれも室内灯&洗面台の蛍光灯下で撮影。

 

公式の写真だとスタジオ撮影なんかでかなり発色はいいですが、黒目さんだとイメージが違ったり、室内灯だとまた印象が違って見えるので、参考にしてみて下さい。

 

個人的には藤と金木犀が気に入りました。

ボーイッシュ、男装、ユニセックス、中性的、モード系、普段遣いにオススメです。

 

楽天スーパーセールで割引中!


 

 

セール期間外はリンクが消える場合があります。見えない場合はこちら。


 

 

カラコンケースもありました。


 

 

おすすめの消毒液。

私はこすり洗い不要のタイプを使ってます。

コンタクトを毎日使わない場合も、何日か置いておくと衛生的に心配ですが、こちらは液を入れ直すだけで消毒できるのでお手軽です。