或る人の記憶

生きづらさを抱えた人間が日々感じたこととか買ってよかった物とか作ったごはんとか色々書いてくブログです。

岐阜旅行から帰ってきました

1泊2日の岐阜旅行から無事帰ってきました。

18時頃に実家に帰ってきて、夫に車で迎えにきてもらい、高速の渋滞が落ち着くまで待って21時に出発して1時間ほどで帰宅。

使わなくなった猫砂とか、親にあげる予定のマットとかも夫が持ってきてくれ、おみやげとか親に持たされた野菜とか、自室の断捨離予定アイテムとかを持ち帰りました。

 

夕飯前に、松本で休憩中に立ち寄った店で買ったおやきを食べました。

冷凍だったけど、移動中にほとんど解凍されてしまったのでレンチンして当日中にいただきます。

熱々で割るのが大変だった…笑

かぼちゃおやき。優しい甘さが美味しい。

つぶあんおやき。オーソドックスな美味しさ。

岐阜限定ではないと思うけど、今回買った中でお気に入りは猫のトートバッグ。

うちの猫にそっくり。このトートバッグの子は、まめはちというらしい。

宿とか2日目の詳細とかは、明日以降気力があれば書きます。気力があれば笑

疲れたけど汗だくすぎるのでシャワー浴びなければ…